藤木直人が2000人を前に新曲熱唱・・すごいかも

  • 2009/05/13(水) 22:33:37

ちょっと時間あります?
仕事の合間にかいてます(汗)
音楽ライブ情報のことを書いてみたいです。

(今日の話題ここからデス)

藤木直人が2000人を前に新曲熱唱
5月13日19時27分配信 スポーツ報知


俳優で歌手の藤木直人(36)が13日、東京・池袋サンシャインシティ噴水広場で新曲「CRIME OF LOVE/いいんだぜ〜君がいてくれれば〜」の発売記念イベントを行った。4年半ぶりのフリーイベントで2000人を前に新曲を熱唱。会場では同作CD1000枚を売り上げた。来月の歌手デビュー10周年のツアーに向け、藤木は「王子キャラ? 年齢的にきつい。布袋さんにあこがれ、挫折した10年でしたけど、集大成にしたい」と語っていた。

【関連記事】

藤木直人が濃厚ラブシーン

藤木直人 、 サンシャインシティ を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090513-00000204-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

ここまで読んでくださって、ありがとうございました。
また、適当なときに、みにきてください。
明日、いい天気だといいなぁ



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • リング

  • レディース

  • モノグラム

  • バック

  • 久美子のフムフムブログ