かえぴょん「THE ポッシボー」卒業・・さすがかも・・

  • 2009/06/05(金) 07:58:35

自分とは違う人のやることって、気になりますよね。
腕組みをしてしまいそうなこともあるし、思い切り脱力ってこともね。
音楽ライブ情報に関連して、かえぴょん「THE ポッシボー」卒業・・さすがかも・・について調べてみました。

(今日の話題ここからデス)

かえぴょん「THE ポッシボー」卒業
6月5日1時52分配信 スポーツ報知


かえぴょん「THE ポッシボー」卒業

タレントの大瀬楓(18)が4日、学業専念を理由に6人組アイドル・グループ「THE ポッシボー」を卒業することを発表した。

かえぴょんの愛称で知られる大瀬は「次の人生へのステップにチャレンジしたくなりました」と報告。15日から大学受験に向け、活動を休止。8月22日のライブ「ナイスガールプロジェクト2009 SUMMER LIVE」をもって卒業するという。

【関連記事】

大瀬楓 、 THE ポッシボー 、 ナイスガールプロジェクト を調べる

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000070-sph-ent
(今日の話題ここまでデス)

いかがでした?
この感じですすめたいと思います。
晴れか曇りか?どっちでもがんばろうっと!



よっかたらチェックしてみてくださいネ。

  • ケース

  • ジャケット

  • ニューバランス

  • 限定

  • 美奈のまったりブログ